ニュース

やしろ優の金銭感覚がヤバイ?旦那に1000万も借金を!

やしろ優はお笑いタレントとして活躍し、お笑い芸人の野村辰ニとの結婚で話題になりました。
ですが、夫である野村辰ニに借金1000万も借金していることが発覚しました。
1000万円を貸す金銭感覚がヤバイですね…

いつから借金しているのか

おそらく結婚しだしてからだと思われます。
普通お金を貸して結婚にはならないと思います。

お金を返してくれない人とは結婚したくはならないと思いますしね
しかも1000万という高額です。

おそらく少しずつ借りて1000万まで膨れ上がったのだと思われます。
普通に考えてヤバイ額ですね。

なにか大きな仕事をしないと返せないレベルの額です。
やしろ優はテレビなどでも見かけるため収入はある程度あると思います。

ですが旦那の野村辰二はそれほど多くテレビななどのメディアに出ているイメージがありません。
そのため収入も不安定になると思われます。

しかも野村辰二は現在仕事をしていないそうです。
これはさすがにやしろ優も怒りますね…

働かない夫なんてクズだとTwitterなどのSNSでも議論に話題になっています。
しかもバイトもしたくないようで様々な言い訳を使いやしろ優に生活費を出してもらっているようです。
稼ぎ頭やしろ優といった状態ですね。

さらにお金がないにもかかわらず競馬に行ったり夜のお店に行ったりと遊んでいるようです。
見事なまでのクズっぷりが暴露されて視聴者もかなり辛口のコメントをしているようです。
逆にこれで起こらない方が不思議かもしれません。

このままではやしろ優が可哀想なので一刻も早く野村辰ニに働いてもらい将来安心になるような収入を得てほしいですね。

もしこのまま働かない状態が長期化した場合、離婚ということも考えられます。

全ては野村辰ニが働けば解決すると思われるのでこの重大さに一刻も早く気づいて対処してほしいところです。

まとめ

やしろ優と野村辰ニが結婚してから少しずつ借金をしていったのではないかと思われます。
しかも借金の額も大きいため簡単に返せる額ではないですが、野村辰ニには仕事をしてもらい返済してほしいものです…