ニュース

板野友美が結婚しても芸能界引退しない理由は?専業主婦にはならない?

元AKBの板野友美が野球のヤクルト高橋奎二と結婚しました。
現在幸せの真っただ中にいますね。

板野友美が結婚しても芸能界引退しない理由は?専業主婦にはならない?


https://www.instagram.com/p/CJ3SGAsFgQL/?utm_source=ig_web_copy_link

板野友美と高橋奎二が結婚してテレビ番組「アッコにあまかせ」にも出演しました。
まだ新婚夫婦というだけあって初々しさがありますね。
今が一番幸せの時期のようです。

ラブラブすぎて板野友美の手料理を振舞っている写真もインスタグラムにアップしています。
これはいい奥さんになりそうですね。
板野友美は現在結婚してなお芸能活動を続けています。
今後もこのまま芸能活動を続けて行くのか芸能界引退するのかはわかっていない状態です。

板野友美が芸能界を引退しない理由は?

現在のところ板野友美は芸能界を続けている状態です。
今後はこのまま続けるのか、芸能界を引退するのかはわかっていません。
しかし現在はテレビなどに出演しているため芸能活動を続けています。
このまま続けて行くのでしょうか?
板野友美本人からのコメントなどは今のところありません。

予想では現在コロナウイルスの影響で収入が安定しないため落ち着くまではこのまま芸能活動を続けて行くのではないかと思います。
現在は妊娠などはしていないようなので子供ができるとまた違うのかもしれませんね。

板野友美は専業主婦にはならない?

インスタグラムの写真では夫である高橋奎二に手料理を作る写真もアップされています。
そのため専業主婦が嫌いという可能性は低いのかもしれません。
掃除や洗濯などの家事はできると思われるため専業主婦になるのも時間の問題になるのかもしれません。
個人的な予想では妊娠して子供ができた時に芸能界を引退して専業主婦になるのではないかと思います。

しかし現在はコロナウイルスが流行っているため子供を作るのもリスクがありそうですね。
専業主婦になんてもインスタグラムなどは続けるのかはわかりませんが、どんな状況になっても板野友美を応援していきましょう。

まとめ

現在のところ板野友美は芸能界は引退する予定はないようです。
コロナウイルスが流行っており収入が不安定なためだと思われます。
また専業主婦になるのはコロナウイススが落ち着き次第、または妊娠して子供ができたらになるのではないかと思います。
少しでも板野友美の元気な姿をテレビなどもメディアで見ておきましょう。
また芸能界を引退した場合も応援してあげましょう。