ニュース

猪野広樹の自転車のブランドはどこ?目撃情報もあり!?

俳優として活躍している猪野広樹がテレビ番組の「沼にハマってきいてみた」に出演し注目を集めています。
今回の特集では自転車(ロードバイク)に注目されアニメの影響もありさらに人気が出そうです。

猪野広樹の自転車のブランドはどこ?目撃情報もあり!?

https://twitter.com/nhk_hamatta/status/1347504254282567680?s=20
https://twitter.com/nhk_hamatta/status/1330450963832958976?s=20
今回の「沼にハマってきいてみた」では自転車(ロードバイク)のついて特集されていました。
かなり本気で取り組んでおり練習も気合が感じられましたね。
かなりの距離をロードバイクで走行しており体力と精神力が欲しいスポーツだということがわかりますね。
そして狩野宏樹も自転車が好きでよく乗っているようです。
元々スポーツは得意のようですね。

狩野広樹が乗っている自転車のブランドはどこ?

番組では自身も自転車によく乗っているとのことでした。
スポーツ万能なためかなりの距離を走っているのではないかと想像してしまいます。
そのブランドを調べるためツイッターやインスタグラムなどを調べてみました。
https://www.instagram.com/p/BuDPKISHhil/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/Bdzo1VbHmUU/?utm_source=ig_web_copy_link
その結果、狩野広樹の自転車のブランドは「TREK]であることがわかりました。
数万円の購入な自転車を所持しているようです。

それを仕事である舞台にの撮影にも持ち込んぢるようです。
舞台では「弱虫ペダル」を行っているため自転車を使用する機会があるのでちょうでいいのかもしれません。
かなり気合の入った撮影ができそうですね。
個人的にはまだ狩野広樹が演じる舞台「弱虫ペダル」を見たことがないのでころを機会に見に行こうと思います。

猪野広樹の自転車の目撃情報もあり!?

そんな狩野広樹が自転車で走行しているのを目撃した人がいるとの噂を耳にしました。
これはとても貴重な場面ですね。
個人的に気になるため調べてみました。
ツイッターやインスタなどのSNSで調べた結果そのような情報を見つかりませんでした。
しかし今後も諦めずに調べて行こうと思います。

まとめ

狩野広樹が乗っている自転車のブランドは「TREK」というブランドであることが判明しました。
もしこれから自転車を購入しようとしている人や狩野広樹のファンは同じメーカーの自転車を購入してみてもいいかもしれませんね。
今後も狩野広樹について調べて行こうと思います。