ニュース

モルカーの漫画の発売はいつ?単行本の価格も判明か?

2021年1月5日から「PUI PUI モルカー」というアニメが放送されました。
モルモットと車が合体した新しいアニメとなっています。

モルカーの漫画の発売はいつ?単行本の価格も判明か?


動物のモルモットと車が合体して新しいアニメが放送されました。
このアニメが可愛いとかなり評判になっています。
見た目のユルカワといった感じですね。
大人から子供までハマってしますようです。

実際にモルモットを飼っている人も表情が同じと絶賛しているようです。


ずっと見ていられる可愛さですね。

現在はアニメが放送されています。
このモルカーの漫画が単行本で発売されるのでしょうか?
調べてみました。
その結果現在のところは発売の予定はないようです。
とても残念ですね。

個人的にはシリーズものとして発売してほしいと思います。
子供も見れるので教育として絵本などを発売するのもいいかもしれませんね。
個人的な予想ではこの「PUI PUI モルカー」」のアニメがさらに人気になり単行本、絵本などもほしいという意見が多くなると発売されると思います。
2021年中盤頃には発売予定などが発表されるのではないかと予想します。
また、単行本の価格は他のコミックと同様の値段になると思います。

ツイッターなどでは自作で漫画を描いているとともいるようです。
自分で物語を作成しているようでセンスも必要となってきそうですね。
モルカーの単行本の発売が待てないという人はSNSにある一般人が自作した漫画を読んでみるのもいいかもしれませんね。
本編にはない新しいストーリーを楽しむことができるはずです。

また、SNSで上がっているように自分で物語を作ってみるのもいいかもしれません。
新しい趣味として初めて見るのもおすすめです。
今後公式に単行本や絵本、関連グッズなどが発売されることが決定次第に更新したいと思います。
1日でも早く商品が発売してほしいですね。

まとめ

アニメの「PUI PUI モルカー」がかなりの人気となって話題になっています。
その影響で漫画化が期待されているようです。
しかし現在のところは単行本や絵本などが発売される予定はないようです。
しかし今後発売される可能性は高いと思います。
今後新しい発表がありましたら更新したいと思います。