ニュース

松平璃子の卒業公演(イベント)はいつ?ブログでも卒業の気配はなかった?

櫻坂46の2期生として活動してきた松平璃子が突然卒業を発表しました。
突然すぎてショックを受けている人がかなりいるようです。

松平璃子の卒業公演(イベント)はいつ?ブログでも卒業の気配はなかった?


公式ホームページにて突然松平璃子の卒業が発表されました。
いきなりの発表で驚く人が多くいました。
ツイッターでもかなり話題となりショックを受けている人が多くいるようです。


「ショックだけど応援してる」というコメントもありますね。
それだけ松平璃子を応援していた事が伝わってきます。
卒業の時期に関しては1stシングの「Nobody’s fault」をもって卒業となっているようです。
あと少しだと実感させられますね…

個人的にもとても悲しいです。
もっと櫻坂46で活躍し続けてほしかったですね。
櫻坂46としてと最後の卒業公演があると予想されます。
その日程なども調べてみました。
公式ページにはまだ情報がないようです。
そのため個人的な予想ですが、卒業公演は2021年の中盤になるのではないかと思います。

それまでは全力で応援し続けましょう。
ブログもかなり熱を注いでいたようです。


https://twitter.com/_1ovj/status/1347518856034619392?s=21
これを見返すとますます悲しくなって来てしまいますね。
しかし本人が決めた事なので今後も応援し続けるのがいいのかもしれません。
今後も松平璃子を全力で応援し続けましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

櫻坂46 / 1st シングル『Nobody’s fault』 【通常盤】 【CD Maxi】
価格:1100円(税込、送料別) (2021/1/8時点)

楽天で購入