ニュース

松平璃子の卒業の理由や原因は?卒業は早すぎるのか?

櫻坂46の松平璃子が突然卒業を発表しました。
あまりに急すぎてファンの間でも話題になっています。

松平璃子の卒業の理由や原因は?卒業は早すぎるのか?


櫻坂46のホームページにて突然の発表となりました。
松平璃子が卒業となりました。
本当に突然すぎてショックを隠しきれない人もかなりいるようです。
松平璃子は人気メンバーだったのでファンや松平璃子を知っている人全員が衝撃を受けたと思います。
ツイッターなどのSNSでも悲しみの声が多数上がっているようです。


個人的にもショックを受けています。
あと数年ステージで輝く姿を見ていたかったと思います。
しかし彼女が決めたことなので仕方ありませんね。

今回の発表では卒業の原因や理由は発表されていません。
本当の理由が何かあるはずです。
個人的に調べてみました。
元々櫻坂46に入りたくてオーディションに応募したようです。
そのため現状は夢が叶えられている状態です。
ここから推測するに人間関係で問題があったのではないかと思います。

他のメンバーやスタッフさん、色々な場所でお仕事をすると人と関わる事は必ずあります。
そこで嫌がらせなどを受けてしまうとモチベーションも落ちてしまいます。
そのため卒業に至ったのではないかと思います。
全て個人的な予想なのですが他に情報がないためこの説が濃厚なのかもしれません。

また、本人も実力不足を感じていたところがあったようです。
特にブログには熱を注いでいたようです。


まだ詳細な発表はないようです。
今後とも調べて行きたいと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

櫻坂46 / 1st シングル『Nobody’s fault』 【通常盤】 【CD Maxi】
価格:1100円(税込、送料別) (2021/1/8時点)

楽天で購入