ニュース

VS魂の池袋の広告はいつまで?場所はどこにある?

テレビ番組でVS嵐が終了しました。
そして新しくVS魂という番組が始まりましたね。
このVS魂の広告が駅に貼られているようです。

VS魂の池袋の広告はいつまで?場所はどこにある?


池袋駅にVS魂の大きな広告があるようですね。
この広告目当てて池袋に行く人が多数いるようです。
VS嵐を見ていたファンであればVS魂も見ると思います。
そしてこの広告も記念として写真に収めておきたいと思います。

嵐や他のジャニーズファンのこの広告目当てで集まってきているようです。
コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出ていますが集まってしまうのは仕方ないことなのかもしれませんね。

VS魂の池袋の広告はいつまで?


この広告を写真に収めておきたいという人は多くいると思います。
しかし広告は宣伝のためにあります。
そして広告はいつか剝がされてしまいます。
VS魂を見ているファンにとっては悲しいことですね。

この広告の期限などはあるのかを調べてみました。
その結果広告の期限日などは見つかりませんでした。
予想では1か月くらいは貼られているのではないかと思います。
しかしこの広告を写真に収めたい人は早めに池袋に行くことをお勧めします。
この広告の期限が明確にわかっていませんが今後も調べて行きたいと思います。

広告の場所はどこにある?

この広告を写真で撮りたくても場所がわからなければ撮ることはできません。
広告が貼られている場所を調べてみました。
池袋駅にあるということはわかっています。
そのためツイッターで探してみました。


https://twitter.com/yu22xxx_/statuss/1348483315725070344?s=20
調べた結果広告が貼られている場所は「池袋西口」「オレンジロード」にあるようです。
もし池袋に行く機会がある人は行ってみてもいいかもしれませんね。

まとめ

VS魂の広告の期限は決まっていないようです。
しかし個人的な予想では1か月くらいが広告の期限なのではないかと思います。
また広告が貼られている場所は「池袋西口」「オレンジロード」にあるようです。
写真に収めておきたい人は早めに行きましょう。

VS魂のデジタル広告の動画は?カッコよくてスゴイ!新しく始まったテレビ番組「VS魂」がすごいと話題になっています。 VS嵐が終了し新しい番組としてスタートしましたね。 VS魂のデジタ...