ニュース

VS魂のデジタル広告の動画は?カッコよくてスゴイ!

新しく始まったテレビ番組「VS魂」がすごいと話題になっています。
VS嵐が終了し新しい番組としてスタートしましたね。

VS魂のデジタル広告の動画は?カッコよくてスゴイ!


このVS魂の番組はかなりの人気のようです。
都内の駅に大きな広告も貼られるほどの注目度があるようです。
個人的にもVS嵐を見ていたので是非とも見てみたい番組です。
そして駅に貼られているVS魂の広告にも種類があるようです。

VS魂のデジタル広告の動画は?

都内のVS魂の広告は2021年1月現在の段階で池袋、渋谷、新宿にあるようです。
そして新宿の広告はデジタル広告となっているようです。
ついに広告までデジタルになりましたね。
時代の進化を感じますね。
デジタルの次はVRの広告も出てきそうですね。

今回は新宿にあるデジタル広告の動画を調べてみました。
ツイッターなどのSNSで調べてみました。
https://twitter.com/kazutkr617321/status/1348558776094257154?s=20


まだ出始めたはかりのようで動画は少ないようです。
今後動画なども増えてくると思われます。
また新しい動画が見つかり次第更新致します。

VS魂の広告画像一覧は?

現在広告が貼られている池袋、渋谷、新宿の画像の一覧を調べてみました。


どれも素晴らしい広告ですね。
今後もこの番組が人気になると広告が増えていく可能性があります。
また新しい広告を見つけ次第更新致します。

VS魂の池袋の広告はいつまで?場所はどこにある?テレビ番組でVS嵐が終了しました。 そして新しくVS魂という番組が始まりましたね。 このVS魂の広告が駅に貼られているようです。 ...