ニュース

YouTuberのラム(RaMu)は性格悪い?証拠もあり!?

YouTuberとして活躍しているラム(RaMu)が性格が悪いと噂になっています。
何故性格が悪いと噂になってしまったのでしょうか?

YouTuberのラム(RaMu)は性格悪い?証拠もあり!?


身長148cmでグラビアアイドルとしても活躍しており写真集やDVDも発売しているラムが性格が悪いとされています。

イベントでは牛の衣装を着て登場するなど盛り上がりをみせています。
実際にこのイベントに参加してみたくなりますね。

写真集やDVDも大人気なのですが、なぜ性格が悪いとされているのでしょうか?
ツイッターなどのSNSで原因を調べたのですが、これと言った原因が見つかりませんでした。
そのため一部のアンチによる噂ではないかと思います。
実際に直接会ってみるといい人なのかもしれません。

そのためアンチの人も1度会っているのもいいかもしれませんね。
ファンの人は積極的に応援していきましょう。

まとめ

今回噂されていたYouTuberのRaMu(ラム)が性格悪い説がありました。
しかしこれはデマだった可能性が高いです。
実際会ってみたらとてもいい人という事もあると思います。
YouTubeやグラビアなどでラムの様子を見る機会があると思うので確認してみましょう。