ニュース

夕張スキー場の不法侵入の防犯カメラ映像はある?

北海道の夕張マウントレースイスキー場が閉鎖されています。
そこに許可なしに無断侵入する人がいるそうです。

夕張スキー場の不法侵入の防犯カメラ映像はある?


かなり人気のスキー場だったようですね。
しかし現在は休業しているようです。
雪が多く降っており休業するのはもったいない気がしますね。
この影響で学校でのスキーの授業なども無くなっているところがあるようです。
北海道でスキーの授業がなくなるのは悲しいですね。

その休業しているスキー場に無断侵入している人がいるようです。
とても危険な行為ですね。
スキーをしたい気持ちはわかりますが、勝手に入るのは良くないです。
ルールを守って行動してほしいですね。

今回は近場の防犯カメラなどで不法侵入する人の決定的瞬間を捉えた映像などはないのかを調べてみました。
ツイッターなどのSNSで探した結果見つかりませんでした。
おそらく近くに防犯カメラはあるがその映像を公開していないのだと思います。
個人的な予想ではこの行為が深刻な問題となると映像公開に踏み切るのではないかと予想します。

みんなが安全に使えるようにルールは守って行動していきましょう。

まとめ

夕張マウントレースイスキー場に不法侵入する人の防犯カメラなどの動画は現在は公開していないようです。
この問題がさらに深刻化すると公開される可能性があります。
ルールは守って行動していきましょう。