ニュース

田村淳の気遣いに感動!田村亮も復活で地上波の番組も出演予定?

闇営業の問題で謹慎処分を受けていたロンドンブーツ1号2号の田村亮が謹慎解除となり復活しました。
その復活の会見で田村淳の気遣いに感動したという意見が多いようです。

田村亮の会見の内容は?

会見は2020年1月30日に行われました。
内容は今後の活動についてや、事務所の問題など様々な問題を記者から質問されるといった物でした。

そこでロンドンブーツ1号2号の田村亮は復活を宣言しました。
これにより謹慎解除となりました。

またそこで相方の田村淳は、コンビ結成時の髪型(赤髪)にするといって事務所の猛反対を押し切り赤髪にしました。

これによりロンドンブーツ1号2号としてまた1からスタートするという意味が込められてます。

これを見た視聴者からは田村亮に対する優しいが感動するといった意見などが多くよせられています。

事務所の猛反対を押し切ってまで赤髪にするその行動がスゴイと感じますね。
そこまで相方の田村亮の事を思っての行動なのだとわかりますね。

さらに視聴者の意見として早く地上波の番組に復活してほしいといった意見や、これからも応援し続けますといった祝福の声が多く寄せられています。

それだけ田村亮が視聴者からも愛されていたということだと思います。
1日でも早いメディアでの復活を祈ります。

 

 

復活後の番組は?

その謹慎解除後の初の番組はロンドンハーツ(ロンハー)ではないかという噂がたっています。

もともとはロンドンブーツ1号2号の番組であり、田村淳と田村亮が司会をしていました。
現在は田村淳がソロで司会をしていますが、田村亮が復活したためロンハーに戻ってくる確率が高いです。

その後ロンハーである程度の時間が過ぎてから他の番組にも登場してくるのではないかと思います。
心を入れ替えれ頑張ってほしいですね。

まとめ

田村淳は相方の田村亮を思っての赤髪にするなどの覚悟を見せてまた1からスタートしました。
これを見た視聴者からは「久しぶりの赤髪」「優しさに感動した」といった意見が多くあるようです。

また謹慎解除後の初めの番組はロンハーの可能性が高いです。
またコンビでロンハーに出演している姿が見たいですね。