ニュース

坂井一将彼女誕生か!日常生活について!

今バドミントン界で活躍している坂井一将ですが、見た目から分かる通りイケメンです。
現在29歳で彼女がいてもおかしくない年齢です。

・坂井一将、彼女のうわさ
・私生活について

 

坂井一将の彼女のうわさ

現在彼女ではないかとされているのが、同じくバドミントン競技をしている奥原希望です。
以前は同じ日本ユニシス実業団として同じチームでした。

そして同じく2人とも大きな成績も残しています。
年齢的に見ると5歳違いになります。
同じチームで活動していて、イケメンだと意識していまうと思います。

ツーショット写真などはないようです。
ですが、同じくバドミントン競技選手の桃田賢人と奥原希望のツーショット写真はSNSでアップされています。
ですが桃田賢人は多数の女性とツーショット写真があることから、桃田賢人が彼氏の可能性は低いと考えます。
そのため坂井一将が彼氏の有力候補だと思います。

また、コーチの佐藤翔治とも彼氏疑惑があります。
コーチの立場からだと日頃から多くの会話があることから候補にあがったと思われます。
ですが佐藤翔治は奥原希望と12歳違います。

さらに佐藤翔治は結婚しているため、可能性はほぼゼロだも思われます。
そのため坂井一将と奥原希望が付き合っている可能性が高いということになります。

同じバドミントン選手同士でお互いの練習もでき、同じくチームだったことから親近感も湧くと思います。
今後の展開に注目したいです。

私生活について

現在日本ユニシス株式会社を退社し、金沢学院クラブへと移籍した坂井一将です。
日本や海外でも有名な選手なので相当な練習量を行なっているようです。

さらにインドネシアなど、海外で練習する機会もあるようです。
インタビューでは1日12時間の練習をしていると発言していたので、かなりのハードな練習だったことがわかります。

今後のオリンピックなどでも活躍にも期待できそうです。

まとめ

坂井一将の彼女は奥原希望の可能性が高いです。
現在は違うチームで活躍してますが、大会なのでは遭遇する機会もあると思われます。
また坂井一将はかなりの実力者なため、オリンピックなどでもメダルを狙ってもらいたいと思います。