ニュース

坂井一将の彼女はTwitterにアップされている⁉︎

現在バドミントン競技で活躍している坂井一将ですが、彼女がいるとのTwitterでの発表などはなく目撃情報などもありません。
ですがスタイル抜群で大きな成績を残している坂井一将は彼女はいるのではないかと思います。

・Twitterから坂井一将の彼女を予想

 

Twitterから坂井一将の彼女を予想

坂井一将の彼女は鈴木温子か奥原希望のどちらかだと予想します。

坂井一将はTwitterを2014年から開設しています。
ここでは練習状況や試合結果、大会でも写真が多くあります。
ですがその中でときどき別の写真もあります。

鈴木温子は坂井一将のTwitterに似顔絵が2人でアップされています。
鈴木温子は28歳で坂井一将が29歳なので1こ違いになります。

お互い年齢も近いことと、同じバドミントン選手であることかは意識はするのではないかと思います。
逆に鈴木温子のTwitterには坂井一将のと写真アップどころか、男性とのツーショット写真などは1つもありませんでした。

奥原希望は坂井一将のTwitterでは有力な写真などはアップされていません。
ですが坂井一将は以前まで日本ユニシス株式会社に所属しており、奥原希望と同じチームでした。
同じチームだったため、ネットでも坂井一将の彼女は奥原希望の可能性が高いとされています。

逆に奥原希望のTwitterには同じバドミントン競技の選手の渡辺勇大とのツーショット写真がアップされています。
ですが奥原希望は24歳で渡辺勇大は22歳なため、付き合っている可能性は低いと思われます。

そのため、1番可能性が高いのが奥原希望で2番目が鈴木温子となりそうです。

まとめ

坂井一将の彼女は奥原希望の可能性が高いです。
やはり元同じチームメイトというのは大きいと思われます。
その次の可能性として鈴木温子です。

Twitter上では多くかかわりはないように見えますが、年齢も近いことや同じバドミントン選手として意識してもおかしくないと思われます。