ニュース

ねんとなで小山内みゆき役の代役は?現在候補と噂される人物は?

現在放送中のドラマで「病室で念仏を唱えないでください」(ねんとな)で小山内みゆき役として唐田えりか出演していました。
ですが不倫報道がありドラマは降板となったようです。

ねんとなの小山内みゆき役の代役は?カット?

不倫報道で唐田えりかが降板となりました。
そのため小山内みゆきの代役が入るのではないかと噂されています

ねんとなは2020年1月17日に放送されたばかりです。
このまま小山内みゆき役なしで放送される可能性は低いと思います

まだ今後の予定は決まっていないようですが、小山内みゆき役の代役が入ると思われます。
現在候補と噂されているような人物はいませんが、個人的に予想したいと思います。

1人目「高畑充希」
2人目「中条あやみ」
3人目「桜井日奈子」
4人目「二階堂ふみ」

この中にいるのではないかと予想します。

高畑充希はドラマや舞台での経験もあります。
ドラマでは「ごちそうさん」や「過保護のカホコ」など注目されているドラマにも出演していました。
実力派女優と言われるだけあってどんな役でもこなせるため、選ばれるのではないかと予想します。

 

中条あやみはドラマ「白衣の戦士!」や映画「劇場版 零」などに出演しています。
見た目の美しさやスタイルの良さなどに定評がありドラマも華やかに演出できるのではないかと思います。

 

https://twitter.com/nakajofan_ayami/status/1152469544817975296?s=20

桜井日奈子はドラマ「僕の初恋をキミに注ぐ」や映画「ママレード・ボーイ」などに出演しています。
もともとバスケットボールをしていたようで、運動神経がいいです
そのためドラマもなんなくこなしていくのではと思います。

 

二階堂ふみはドラマ「西郷どん」」や映画「翔んで埼玉」などに出演しています。
2019年もかなりの映画やドラマに出演したのでその実力もたしかなようです。

 

今後ねんとなの小山内みゆき役としての代役などはまだ決まっていませんが、無事にドラマを終えられることを祈ります。

まとめ

ねんとなで小山内みゆき役はこの4人のだれかではないかと予想します。
今後このドラマも無事に終了してくれることを祈ります。