ニュース

メロンアイスの品薄は買い占めが原因?他の人気アイスは?限定商品もある!

ケーキやスイーツ、アイスなどを販売しているシャトレーゼという会社があります。
そのシャトレーゼから販売されているメロンアイスが売ってないと話題になっています。

メロンアイスの品薄は買い占め?

 

メロンアイスは昔から販売されていて懐かしいと思う人も多くいると思います。
メロン型の容器も可愛いため食べた後も容器を保存して入れ物などに活用する人もいる人気商品です。

そんなメロンアイスが売ってないと話題になっています。

 

 

どうやら売ってないと言う人と、貯め買いしてると言う人がいるようです。

 

販売してる場所もそこまで多くないようです。
販売してる場所があったとしても人気のためすぐに売り切れてしまうため品切れとなってしまうことが多いようです。

またそのメロンアイスを大量に大人買いして保存して置く人もいるようなのです。
それだけ美味しいということですね。

公式ページを見ても特に製造量を増やすなどといった表記はないため、今後も品切れ状態が続く可能性はあります。

メーカーの対応を待つしかないと思われます。
今後製造量を増やすなどといった対応をしてみんなが買えるようになる事を祈ります。

まとめ

メロンアイスは大量に大人買いしてる人もいるようで、品薄状態が続いているようです。
今後のメーカーが製造量を増やすなどの対応をしてもらうなどの対策を待つしかありません。
今後に期待したいですね。