ニュース

からあげし姉妹がCD発売?発売日と初回限定版の特典が判明!?

乃木坂46の“「からあげ姉妹」の生田絵梨花と松村沙友理がアニメ「ポケットモンスター」のオープニングを担当することが決定しました。
ポケットモンスターはかなり大人気なのでこの曲がきっかけでからあげ姉妹がさらに知名度を上げて活躍することが期待されますね。

からあげし姉妹がCD発売?発売日と初回限定版の特典も判明!?


現在ポケットモンスターのオープニングテーマとなっている「1・2・3」を乃木坂46のからあげ姉妹が担当することが決定しました。
「1・2・3」のからあげ姉妹バージョンということになりますね。
このからあげ姉妹が歌う曲は神曲と言われるほど高評価があります。

今回担当する「1・2・3」のからあげ姉妹バージョンは神曲となることが予想されます。
この「1・2・3」のからあげ姉妹バージョンをCDにしてほしいという意見もあるようです。


個人的にもこの曲はとても楽しみなので是非ともCD化したほしいところです。

調べてみた結果公式ページにも情報はありませんでした。
そのため現在のところは「1・2・3」のからあげ姉妹バージョンがCD化させる予定はないようです。
この曲がさらに話題になるとCD化される可能性が高まると思われます。
そのため今後も情報を集めて調べていきたいと思います。

「1・2・3」の発売日予想

個人的にはすぐにでもCDとして発売してほしいと思います。
しかし今のところ発売予定は未定のようです。
そのため個人的に発売日を予想してみました。
予想では2021年中盤頃に発売予定が発表され2121年終盤には公式で発売されるのではないかと予想します。

やはりある程度曲が話題にならないと発売されないのかもしれません。
また、初回限定バージョンなども発売され特典が付く可能性があります。
予想ではポケットモンスターのオープニング映像やメイキングのDVDが特典として付いたりチェキなどの写真が付くなどの特典があるのではないかと予想します。

ファンであればどちらのほしい物となりそうですね。
限定版であればさらにほしい商品となりそうですね。
今後も調査は続けていきたいと思います。
また、CDの特典や発売日が決定次第お知らせしたいと思います。