ニュース

岩谷麻優彼氏発覚⁉︎恋愛事情や私生活!

岩谷麻優は現在現役プロレスラーで2019年度、女子プロレス大賞に選出されるなど現在大人気です。
現在26歳のため彼氏がいても不思議ではありません。

・彼氏の有無について
・私生活について

 

彼氏の有無について

現役プロレスラーで現在大人気となっている岩谷麻優ですが、現在26歳です。
年齢的に見ても彼氏がいてもおかしくないと思われます。

また本人も結婚願望はあると言っており、尻に敷かれたい男子がいいそうです。
さらに年齢に希望もないそうです。
これだけでもプロレスファンなら人気が集まりそうです。

さらに試合会場でも人気はかなり高です。
グッズ販売店では行列ができるほどだそうです。
また海外でも人気がでてきているようです。

このように現在大人気の岩谷麻優さんです。
現在彼氏ではないかと思われるのは同じくプロレス界の飯伏幸太です。

2016年11月に「ももいろクローバー×プロレス」のイベントでコラボしています。
SNS上での写真はアップされていません。
プロレス界も恋愛禁止が暗黙の了解にとなっているため簡単に写真がアップしてはいけないのだと思われます。

ですがSNSではプロレス界のダルトン・キャッスルとのツーショット写真があります。
国籍の違いを乗り越えられるのであれば、この2人が付き合う可能性も十分にあります。

さらに飯伏幸太が37歳、ダルトン・キャッスルが33歳でどちらも30代であり、年齢的にもこの2人のどちらかに絞られそうです

私生活について

岩谷麻優はインドア派で休日は家にいることが多いと発言しています。
テレビや動画などを見て1日を過ごすことが多いようです。
またももいろクローバーが好きで曲もよく聴いたりもしているそうです。

さらにベースを弾くそうで日々練習しているそうだす。
また、ペットも飼っていて、猫と犬がいます。

プロレスラーの休日は体を休めてゆっくり過ごすのが、プロレスで成績を残すための近道なのかもしれません。

まとめ

現在彼氏とされいてる人物の候補は飯伏幸太またはダルトン・キャッスルのどちらかになると思います。
ツーショット写真などはダルトン・キャッスルの方があるため、彼の方が有力候補なのかもしれません。