ニュース

鬼滅の刃のたまごっちは購入不可?買い占めで高騰?

現在大人気の鬼滅の刃のたまごっちバージョンが予約発売されることがわかりました。

これにより鬼滅の刃ファンの間ではほしいといった意見が多くあるように感じます。
今回は鬼滅の刃のたまごっちについて調べてきました。

鬼滅の刃のたまごっちはすでに購入不可?

大人気アニメの鬼滅の刃は多くのファンがいます。
そんな鬼滅の刃のたまごっちが予約販売されました。
ですが既に予約販売を終了しているようです。

それはおそらく買い占めが行われているためだと思われます。
今後転売ヤーが現れる可能性が高いです。
やはり大人気のアニメなどのグッズは転売ヤーにより高騰する事が多いようです。

ツイッターなどのSNSでも様々な意見があるようです。

https://twitter.com/kirawaretenight/status/1256122684288626690?s=21

https://twitter.com/kyo_0122/status/1256118373936594944?s=21
やはり転売ヤーを警戒する人が多いように感じます。

再販売についてはまだ発表されていないためわからないというのが現状です。
個人的には再販売をしてほしい人全員に行き渡ってほしいと切実に思います。

今後公式ページなどでの発表を待ちましょう。