ニュース

吉田沙保里はコロナ感染でZIP降板の危機か?復活はいつ?

現在コロナウイルスが全国で流行しています。
手洗いやマスクなどをしていても感染者が出てしまうような状態です。
そんな中で吉田沙保里もコロナウイルスに感染してしまいました。

吉田沙保里はコロナ感染でZIP降板の危機か?復活はいつ?


レスリング女子の大会で優勝したこともある吉田沙保里が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。
普段スポーツをしていて健康な人でもコロナウイルスに感染してしまうのが怖いところですね。
マスクや手洗いうがいなどを徹底して行っていても感染してしまうようです。
なるべく外出は控えるようにしないといけませんね。

新型コロナウイルスに感染した事が発覚した吉田沙保里ですがテレビ番組のZIPに金曜日担当として毎週出演しています。
コロナウイルスに感染した方が判明したのでしばらくは欠席になると思われます。
しかしZIPに出演するのは吉田沙保里ではない方がいいという意見もあるようです。


https://twitter.com/_ususuuuuu_/status/1301463672854724608?s=21
やはり賛否意見があるようですね。
このまま低評価の意見が多くなるとZIP降板の可能性も出てくると思います。
吉田沙保里としてはZIPに出演してイメージを良くするために一刻も早くコロナウイルスを感知させたいところですね。

復帰の時期については今のところ未定のようです。
個人的な予想では2月中には復活するのではないかと思います。
スポーツをしていて健康な人でも感染するので今後も手洗い、うがい、マスクなどは必ず着用したいところですね。