ニュース

マリオの一番くじの灰皿がおしゃれ?ほしい人続出!?

「一番くじ スーパーマリオ 35th Special」が発売されます。
マリオのキャラクターの一番くじとなっています。
この1番くじがかなり人気になっているようです。

マリオの1番くじの灰皿がおしゃれ?ほしい人続出!?


一番くじからマリオが登場しました。
A賞はマリオのぬいぐるみとなっています。
そしてこのマリオは喋るようです。
これはかなりクオリティの高いマリオとなりそうですね。
2021年1月23日から発売されるようです。
これは試してみる価値がありそうですね。

そしてその中に灰皿があると注目されています。
それは「F賞 1/4レンガブロック豆皿 (全4種)」のようです。


見た目も灰皿に見えますね。
そして前回の一番くじでもかなり似ている商品があったようです。


たしかに色合いとデザインから灰皿に見えますね。

豆皿となっているようです。
しかし灰皿代わりとして使用してもいいのではないかと思います。
たばこを吸う人にとってはマリオの灰皿があってもオシャレだと思います。
ツイッターなどを見ていると見間違える人もかなり多くいるようなので実際に使用している人もいるかもしれませんね。

灰皿以外にも「D賞 暗がりで光る テレサのディスペンサーセット (全1種)」が人気となっているようです。
こちらもお風呂場にあるとオシャレですね。
ほしいと人とは是非一番くじに挑戦しましょう。

しかし一番くじはランダムなため狙って購入できるものではありません。
狙った物を購入できる方法としてフリマサイトからの購入が早いのかもしれません。
必ず自分で当てて購入したいという人は当たるまで引き続けるしかありません。
資金的に余裕がある人などは一番くじを挑戦して当たるまでトライしてみましょう。