ニュース

蛍原徹は宮迫博之を拒否?ピン芸人で才能発揮!雨上がり決死隊は解散?

宮迫博之が闇営業で問題になり謹慎処分をうけています。
ですがYouTuberとしてデビューし、謝罪動画をアップしました。
ですが低評価が恐ろしく多く、世間に認められるにはまだまだ時間がかかりそうです。

蛍原徹は宮迫博之を拒否している?宮迫博之の復活は?

現在ソロで活躍している蛍原徹は、1人でバラエティなどの番組をこなしています。
相方の宮迫博之がいない分奮闘しているようにもみえます。

そのせいか蛍原徹は1人でも十分に活躍して、バラエティなどでも大活躍しています。
そんな蛍原徹は宮迫博之を拒否しているのでしょうか?

雨上がり決死隊として、コンビで番組出演するより、1人で番組に出た方が注目もされやすくなるためいいのではないでしょうか?

どうやら蛍原徹は「戻ってくるよね?」などと発言していることからどうやら雨上がり決死隊としてコンビで活動を続けていきたいようです。
宮迫博之への芸人愛を感じますね。

ですが蛍原徹はソロでも活動していける実力があることが証明されました。
今後謹慎処分が解除された宮迫博之を蛍原徹が受け入れるかはわかりません。

現在の状況では宮迫博之にかなりのバッシングがあるため蛍原徹がピン芸人として活躍していく可能性もあります。

宮迫博之はYouTuberとして活躍し始め謝罪の動画もアップしました。
ですがかなりの低評価でかなりバッシングを受けているようです。

 

今後は宮迫博之が解説したYouTubeのアカウントにアップされる動画次第で復活か謹慎、または芸能界引退が決まると思われます。
非常に重要な時期に差し掛かっています。

また同じ時期に闇営業が発覚して謹慎処分を受けたろんどロンドンブーツ1号2号の田村亮は相方の田村淳とともに会見を開くそうです。

その結果次第では宮迫博之より一足早く田村亮が謹慎処分解除となる可能性があります。
かりに田村亮が復活した場合は宮迫博之の謹慎処分解除も近いのかもしれません。

まとめ

蛍原徹は宮迫博之を拒否はしていないようです。
それどころか復活を望んでいるようです。
ですが宮迫博之へのバッシングがかなり酷いため復帰はもうすこし先と思われます。
しばらくの間は蛍原徹のピンでの活動が続きそうです。