ニュース

ヒカキンがラジオパーソナリティの可能性は?オールナイトニッポンには?

YouTuberとして水溜りボンドがラジオのパーソナリティに就任しました。

YouTuberとしてラジオのパーソナリティとなるのは水溜りボンドが初のようです。
YouTuberの次はラジオが流行るのかもしれません。

大人気YouTuberの水溜りボンドが就任したということは他のYouTuberもラジオデビューする可能性は十分にあります。

ヒカキンがラジオのパーソナリティになる可能性は?

水溜りボンドがYouTuberとして初のラジオのパーソナリティとなりました。

大人気YouTuberの水溜りボンドが就任したということはヒカキンやはじめしゃちょーといった大人気YouTuberもラジオのお仕事に就任する可能性は十分にあります。

まだ公式に発表はありませんが、水溜りボンドのラジオの視聴次第ではヒカキン就任となる可能性があります。

今後の発表や活動にも注意していきたいですね。

 

オールナイトニッポンでの放送の可能性は?

今回発表された水溜りボンドのラジオは「オールナイトニッポン0」での放送となるようです。

そのためヒカキンもオールナイトニッポンでの就任となる可能性があります。

YouTubeの放送でさえあのユーモアのあるクオリティなためラジオでの放送が確定した場合もかなり面白いトーク内容になると思います。
個人的には是非とも就任してほしいと感じます。

今後の発表にも注意していきたいですね。