ニュース

江頭2:50はPPPで人柄見える?なぜYouTubeで人気?

YouTuberとしてデビューして今大人気活躍している江頭2:50に注目が集まっています。
以前は高感度があまり良くはなかったようですが、現在は子供から大人まで大人気のYouTuberとして活躍の場を広げています。

そんな江頭2:50はなぜYouTuberとしてブレイクしたのでしょうか。

 

ブレイクのきっかけはPPPのおかげ?

以前は高感度があまり高くない江頭2:50でしたが、現在は見違えるほど世間の対応が変わったそうです。
YouTubeでも登録100万を超え尚も伸び続けているほどの人気ぶりです。

 

その人気の要因としては江頭2:50は以前からPPPという番組が影響したと考えられます。

そのでは江頭2:50の性格や仕事に対する真面目さなども伺うことができ、人柄がいいことが発覚しそれをわかっている人から徐々に人気が出始めた可能性があります。

 

 

かなり過激な行動をする江頭ですが、性格は真面目という意外なギャップがあるのが驚きです。

また、YouTuberとして元SMAPの草彅剛とも交流があるようで、今後コラボなどもする可能性が十分にあります。

 

今後も注目動画を多数アップすると思われるため、見逃さないようにチェックしていきましょう。