ニュース

AAAの不仲説はデマだった?実は仲間思いの最高グループ?

年内で活動停止が発表されたAAAですが不仲説がでているようです。
ですがファンからみれば仲良しグループという意見もあり、不仲説はデマだった可能性が出てきました。

不仲説と言われた原因は?

原因として考えられるのはメンバーの脱退や事件があったためと考えられます。
元メンバーだった
「後藤友香里」「伊藤千秋」「浦田直也」
が脱退し、次々と辞めていくメンバーがいたため不仲説が浮上したのだと思われます。
また浦田直也の逮捕も大きく影響しているのではないでしょうか。
AAAのメンバーが逮捕されたとなるとAAAのイメージは悪くなります。
これはニュースにもなったためAAAを知らない人にとってもマイナスのイメージがつきやすくなります。
しかも浦田直也はAAAのリーダーをしていたのでますますマイナスな印象がついてしまいますね。

実は仲のいい最高のグループだった⁉︎

AAAのファンであればライブなどにも行き、メンバーを1番間近で見てるため、チームの雰囲気や人間関係なども感じ取りやすいと思います。
AAAのファンは不仲説を否定する意見が多数あります。

 

 

やはりAAAを知らない人が不仲説を立てた可能性が高いです。
世間的にもマイナスなイメージがついてしまったため、不仲説が誕生したと思われます。
活動停止が発表されました。できれば活動を続けて素敵な歌声をみんなに届けてほしいですね。

まとめ

活動停止が発表されたAAAですが、不仲説はデマだった可能性があります。
世間的にあまりよくない印象がついてしまったためマイナスな評価を受けがちですが、歌声は素晴らしいものがあります。
できれば活動を続けてみんなに愛される存在になってほしいですね